2013年02月08日

国土交通大臣表彰受賞

≪国土交通省 バリアフリー化推進功労者大臣表彰≫

1月18日に国土交通省において、太田国土交通大臣から受賞して参りました。

     HP.jpg


「障がい者、健常者が共に海の魅力を味わい楽しめる機会を提供する場として『海のバリアフリーまつり』を毎年開催することや、現場のアイデアや創意工夫を取り入れたマリーナのバリアフリー化を推進するなど、全国的にもユニークな取組みを行い、障害の有無に関わらず、誰もが安全に海を楽しめる環境づくりに取り組んだ点を高く評価し、表彰することとした。」とのことです。

     国交省表彰パンフ小.jpg

http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/barrierfree/sosei_barrierfree_tk_000018.html

これも、ひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝しております。


第7回「海のバリアフリーまつり」も、160名を越えるボランティアのみなさんが支えてくれました。

多くの仲間及び団体の協力で回数を重ねてこられたこと。
参加する人たちが本当に楽しいんでくれていること。
また次回の開催を心待ちにしていてくれること。

それらを、スタッフ共々強く肌で感じております。
これは…もう本当にやめられないな〜と。

海で楽しみ、人と触れ合い、心豊かな時間を過ごしていただけるように、
今後も取り組んで参ります。

今後ともご支援、ご指導をよろしくお願いいたします。



posted by sea-master at 22:41| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: